【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はしまむらの広告にキティちゃんの可愛いトレーナーが
安く出ていたので、隣町のしまむらまで朝から行きました。
(わが町のしまむらには、子供を乗せるカートがないので
買い物に不便なんです)
買おうと思ったトレーナーは、毛羽立ちがでそうだったので
やめて、別のキティちゃんものを買い、まだ11時だったので、
公園に行きました。

そこの公園は子供を産む前に姉と姪と行ったきりでしたが、
なんだかそのころとはうってかわって雑草は生い茂り、
芝生にはタバコの吸殻まみれで何???って感じでした。
(それでも3組の親子がいましたが)
娘がタバコの吸殻ばかり拾うので、あわてて抱っこして
帰りました。
本当にマナーがなっていないと思います。

やはり遊び足りなかったので娘は寝ず、昼食を食べて、布団に誘って
やっと寝ました。それでも2時間は寝てくれたのでよかったです。

夜は旦那がいなかったので、お風呂に入れて、9時に布団に連れて行き、
9時半に寝ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月13日 23時46分58秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すまいるりん

すまいるりん

お気に入りブログ

もうちょっと続くか… New! なっつ3さん

バーグマン200 あぶ… @蒼いうさぎさん

月とおさんぽ シュシュ3334さん
めざせ妊婦!&お気… POCKYさん
★なかよしsisters★ Arisuさん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.