【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1日家で大人しくしていました。
そのせいか、午睡もまったくしようとせず、
2時半に抱っこして歩き回り、ようやく寝てくれました。

4時半におきて、いつもどおりすごし、10時半には
寝かせようと寝室へ。
でも、私のほうが先に寝てしまい、はっと気づくと
11時で、私のまわりに寝室にある置物が散乱して
いました。で、娘は。。。起きていてその置物で
遊んでいました・・・。
その置物を手の届かないところに置いたらやっと寝ました。
やっぱ外で遊ばないとだめですねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月20日 00時24分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すまいるりん

すまいるりん

お気に入りブログ

もうちょっと続くか… New! なっつ3さん

バーグマン200 あぶ… @蒼いうさぎさん

月とおさんぽ シュシュ3334さん
めざせ妊婦!&お気… POCKYさん
★なかよしsisters★ Arisuさん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.