076344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

May 28, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ


よく inu.gif は 犬嫌いの人が分かるっていうけど

うちの娘たちは 全くわからないみたい 

犬嫌いの母ちゃんに なついちゃって スッカリおば~ちゃんっ子

母ちゃんは、まだ触れないんだけど リンがひざに登ってきて『ギャー』とか叫んでたニコニコ.gif


実家にて.JPG

あんずは、台所で何か落ちてこないか 足元で待機  何度か踏まれてた汗.gif

いつも あたしが 余ったキャベツなんかをあげてるからだよねドロップ.gif 
 

実家では もう、いそうろう感覚は無く 自分の家house02.gifみたいに、追いかけっこでバトル

いつも お友達と会う時は、こんな姿は見せれないけど 

リンも『遊ぼうよ』ってお尻突き上げて 誘うんだよ~

DSCF5170

早く帰るつもりが 結局、長く居ちゃったので 

犬用品をあさりに 船橋にある ららぽ~と行ったり 

ホームセンターや キレイになった幕張のPAを物色しに行ったりブラブラしてました 



たぶん 今が見ごろなのかなhatena04.gif 

お花の事には詳しくないけど 母ちゃんが好きなので 京成バラ園 にも行ったよ

行く前に 電話で確認したら ワンコはNGって言われてしまったので

ワンズたちは お留守番crying dog.gif

入り口には これでもかぁーって位の看板が・・・・

DSCF5110.JPG

そんなに大きく書かなくても良いじゃんnaku01.gif

いつか ワンOKになる日を お待ちしていま~すh734.gif



さてさて  メインのバラはこんな感じ花.gif

京成バラ園.jpg

とってもキレイで満開でしたkirakira.gif 母ちゃんにも喜んでもらえて良かった~

DSCF51355.JPG

こんな名前のバラもあるんだね  普通のバラみたいだけ、名前だけで高級っぽい指輪.gif


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


日曜日は 朝からame.gif 天気悪いしやる事ないから帰ろうかなって フリースタイラーのあたしドロップ.gif

自分の荷物はたいした事無いけど ワンコ用品って結構あるんだよね

荷物まとめて お昼を食べ 帰ろうと思ったら太陽.gif

日曜だけど 朝の雨のせいか 道がすごくすいてるし 

このまま帰るのはモッタイナイでしょって事で 横浜に寄り道走る.gif



yokohama.JPG

1人で寂しかったけど 夕方の散歩を兼ねて元町と山下公園を散歩runningワンコ.gif

横浜港では 女性がカッターレースというのをやっていて遠くから 娘たちと応援しちゃった

さすがに休日だから ワンコ連れはたくさん  

でも、寂しく女1人犬連れてるのは 地元っぽい人以外は見なかったな~

他から見たら あたしも浜っ子に見えた?? ナンテネ! 



山下公園にも 少しバラ咲いててキレイだったよ

DSCF5182.JPG


京成バラ園には入れなかったし 

どうしても娘とバラと撮りたくて 恥ずかしかったけど 記念撮影camera1.gif

DSCF5183.JPG

コレねっ 知らない方とのコラボ作品なのcamera.gif

あたしが 『マテッ』ってやってると・・・ 

通りすがりの人が 子供のオヤツで娘たちをこっちに向かせてくれてるのよニコニコ.gif

1人で寂しいな~って思ってたけど こんな事してくれたら なんだか嬉しくなっちゃいました

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 11:52:00 AM
コメント(22) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.