006843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リンリン6332

リンリン6332

Calendar

Freepage List

July 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

28日に群馬にあるドックカフェ(エルペロ)のサマーフェスタに参加しました。

夜の8時~11時までだったのでのんびりりんと時間を過ごしました。

りんは遊びたいらしく私にじゃれたりしていました。

りんは鳥だんごが好きらしく夢中になって食べていました。

でも2、5kくらいにはなってほしいです。

カフェのスタッフの方々しっぱをふったりして愛想をふりまいていました。

ドックランではりんと追いかけっこをしたりしていました。

つかまりそうになるとりんはかわして逃げてました(笑)

楽しそうに遊んでました。小さくても走るのは速いんです。きらきら

照明は7時くらいに暗くなるのであんまりよく写真が撮れなかったしょんぼり
Image102.jpg















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2007 10:18:44 PM



© Rakuten Group, Inc.