055124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

u.lo-ver.r2oom.com

u.lo-ver.r2oom.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RIN∀0408

RIN∀0408

Freepage List

Category

Comments

 みのり@ 無題 もらいます!!
 あらしっく★@ Re:†゚*。嵐素材。*゚†(09/21) 初コメ失礼します! もらいます^^
 美奈@ もらいます! もらいます!!
 tyoko@ 貰います 貰いますね^^
 .ちか@ .報告 あんまり更新されてないみたいだから、 …
August 16, 2008
XML
カテゴリ:★カラオケ★

ラインぴあの.png

はい!昨日は菜月ちゃんと
カラオケ行ってきました☆
人生初◇のカラオケを
私と行ってくださったよう。
嬉しいねー((ニヤニヤ
とまあ菜月は初なのに
超上手い
冗談抜きで『嘘だろ?』と
思っちゃった(*○'艸`)
いやいや、まじ上手いゾ
上手すぎてかっこいい。
てかね、採点したんよ(ω)/
後半から(*-∀-*)
そしたら、採点の種類
いつもと違ってて;
20号室だけ違うんかね?
まああの顔でるやつから
ポチタマの採点になってた;
ジャムやセチャなら
分かるはず( *'∀'* )
まあそれが菜月が
凄いことー・・・・・・・・・;;;
私が70点~85点を
さまよっているうちに、
85点~90点ばっかでね
『何ィィィィィィィ!?』と
本当に驚いたΣめちゃ上手い!
初めての曲((初だし全部初だけど
余裕にポンポン90点出すから;
こいつほんま初めてか?と
思ったほどだったよー;;
何だよ、FROWのGOで
90点とか!あれは盛り上げようやろ!笑
菜月さんは凄いやつでした←
最後は採点関係なしで
ドラゴンボールのOP4曲を
超熱唱ールルルー('∀`*)
『つかもうぜ!ドラゴンボール!』
『チャーラーヘッチャラー』
『ドランゴボールーゼーット』
『DANDAN心ひかーれーてーく』
熱唱ーあえて曲名ださないよ笑
分かる人には分かるんだよ(ω)/
例えば・・・キロキロとかね!!!
リラックマ.gif
んでTSUTAYAとか行って
語ってた(*-∀-*)てか
お互い雑誌&漫画読んでた^^
これは我慢、と思ってたけど
菜月に、『これはUVER
ファンだったら買わんとおえま』
といわれ買っちゃったー・・
菜月さんも私のUVER好き度を
分かってくれたようですノε`*嬉
漫画はフェアリーテイル♪
まあこれも私が買ったのさ;
思わぬ出費にびっくらよ・・・・
フェアリーテイル読んだけど
エルザかっちょええーッッッ
またみんなに回すから読んでネ☆
ほんまジュビアもかっこいいし
読み応えめっちゃあったよ♪
久々のアクエリアス登場↑
あぁ話ずれちまった;;

 

 

まあそんなこんなで

菜月は超上手かったとさ^^

ラインぴあの.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2008 08:11:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[★カラオケ★] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

*JAMROOM* ジャム♪♪さん
like a flower せちゃ†さん
∞の秘密基地☆ You∞さん
銀河の向こう Θ鯛泰Θさん
      JC生活l… とうもろこし(ノ∀`*)さん

© Rakuten Group, Inc.
X