055122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

u.lo-ver.r2oom.com

u.lo-ver.r2oom.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RIN∀0408

RIN∀0408

Freepage List

Category

Comments

 みのり@ 無題 もらいます!!
 あらしっく★@ Re:†゚*。嵐素材。*゚†(09/21) 初コメ失礼します! もらいます^^
 美奈@ もらいます! もらいます!!
 tyoko@ 貰います 貰いますね^^
 .ちか@ .報告 あんまり更新されてないみたいだから、 …
August 27, 2008
XML
カテゴリ:★Happy day★

  姫ライン.gif

26日&27日は、学校主催の参加希望者だけが行く

『イングリッシュキャンプ』に行ってきたよ/★+゜

細かく書いていくので、飽きずに読んでください・・四つ葉

 

 

26日午前11時星ゆかの家に集合した♪歩きで駅まで行くんよ◆

メンバーは、私・すっちゃん・ともえ・ゆか・まきウィンク

23分の電車に乗るのに、20分きてもまだ駅についてなかったからやばかった笑

5人で走って駅行って急いで切符かってまた走ってホームまで行ったわけさ台風

倉敷駅ついても、まだバス来てなかったけんなーショック

ってことで来る間プリ撮ったハート(手書き)初めんの5人ですよー( ^ω^ )嬉

すっちゃん、おごってくれてありがとうございましたッッッ

バスは後ろで5人乗るって決めてたけどとられてた・・・失敗雨

だからゆかと2人で座ったよ(゚∀゚)そしたら後ろが

東陽のバド部の平田さんじゃけんなーハート(手書き)友達になったよ音符音符

私はまりちゃんって言ってるよ('∀`*)

バド強そうなオーラめっちゃあったけど、話すと凄く面白い目がハート赤ハート赤ハート

『あんた』とか言ってくるしめちゃめちゃノリのいい人だったよ!(*○'艸`)

バスは奇跡的に酔わなかったどきどきハートよかったわあ(`ω´*)!!!!

んで宿舎まで歩いて歩く人行ったいなずま

 

 

私の学校からは7人行ったけどみんな部屋+グループばらばら雫

んでグループごとの色パレットのTシャツ貰えるんだけど

私は『水色』だったよー(・ω- ;)体操ズボンだったから魚になったし..笑

でもすっちゃん『茶色』でウンコだからねΣ爆  あえて隠さない:^^

ゆか・まなみ・あゆみは原色で羨ましかった台風ともえは灰色かな!?

受付すんだら部屋へダッシュもち知らない人だけしかおらんかった・・・・・

でも全員友達きらきらになったよウィンク余裕余裕ー笑 メンバーは

私・みずき・ゆかり・さきこちゃん・さや・あんなちゃん・ゆきちゃん・れいり!

3年4人で2年2人で1年2人やったよ星まあしょっぱなから無駄にテンションが

高い・・・高すぎるメンバーだったぺんぎん即座についていけんと思った;苦

ゆかりとさきこちゃんとゆきちゃんは大人しめ

さやとれいりはアホ程テンションが高い

みずきとあんなちゃんはやばいほど話が合う・・・ハート(手書き)

あのね!移動中にさやが『好きなアーティストとかいます?』とか

言い出しちゃって・・私はそこからヒートアップ状態ですよ(´-ω-`)フフ

UVER好きというのをアピール花しまくった笑 最終的には

『UVER知らん奴やこ帰れやー』とか言ってたから私ヽ(´ー`)ノ←

知らない部屋のメンバーはことごとくズバっと言ってやったよ!うっしっし((最低

んでねんでね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ、やべえ

UVERめっちゃくっちゃ好きっていう子おった!いらっしゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁびっくり

知識もあってねどきどきハートもち凛句もインディーズ時代の曲も知ってて。。。

私がUVER好きって言った瞬間『私も!』って飛びついてきてくれたダブルハート

もう嬉しくって嬉しくってknockknockknock・・・状態だよハート(手書き)

まあこれはおいといて(*-∀-*)最初は開会式っぽいのとミーティング

話聞かずにずっと喋ってたースマイル赤ハートすっちゃん面白いぞ(ω)/ウンコ連発!笑

そりゃ頭も茶、上も茶、下も茶って完璧なるあれでしょうきらきら

このネタで(?)知らん2人とも結構仲良くなれたりぼんみんなウンコ言い過ぎです笑

ミーティングっていうかチームの親睦を深める遊び?は最低いなずま

全然面白くないのにね、超盛り上がってる人もおるわけなんです(ノω`・。)

ほんま合わないなってしょんぼりその分『帰れー』とか冗談で言えるんだけどw

まあジャンケンで進むやつは見事私が勝ちましたけどうっしっし音符

あと、ピン球転がしたり、8回まわって走って戻ってくるやらしたけど

そんなんするぐらいならバレーやバスケしましょなんて思うわけ泣き笑い雫

そーゆうので話合ってほっとんどあんなちゃんと一緒にいたダブルハート

これがまた超可愛い子で・・・口紅2年なのにめっちゃいい人りぼん

私がジュースとってって言ったら『あ、注ぎますよ』とか言ってくれるし

リンカーン見たいと言ったら『私携帯ワンセグですよ、見ますか?』って

言ってくれるしハート(手書き)めーっちゃ可愛い後輩だった!!しかも話が合うしッ!

えー・・・そだ。まだやったんよ~早押しクイズとかいなずま無理だってあれ!

もちろん私はあんなちゃんに『サッカーとかしてえ~』ってグチっておった・笑

遊ぶの終わったら確か夕食食事!!これがまた・・・・・・・表現できないほど不味い失敗

もう無理・・ムカッほとんど食べずに終わったどくろΣ 

メニューはおにぎり(硬い)・パスタ?(激まず)・サラダ(すっぱい)

メロンジュース(くそ甘い)・・・・・・・・・・ジュースとか甘すぎてカキ氷に

かけるやつかと思ったよびっくり一口飲んで友達にあげたヽ(´ー`)ノ死

もったいないし、こう言っちゃいけないと思うけど・・・ごめん正直に言うさあ

 

 

ご飯終わったらFREETIME時計つまり自由時間ー7時から10時ごろまでいなずま

どんだけのFREEだよー・・・メンバーのみんな肝試しするとか言い出して

私は面倒だから行かんかったわ笑 だからゆきちゃんと2人でぼーと・・ね

まあ結局ディスコ音符行ってすっちゃんとこと合流星アヴリルとか踊った赤ハート赤ハート

私とすっちゃん・すっちゃんの友達・ともえ・まりちゃんで目がハートダブルハート

蛍光ブレス貰った指輪暗い中で踊りながら光るって綺麗だったよ~

踊るって言うか暴れるって言うかだけども(★;'ω゚)

マイク貸してもらってみんなで叫んだようっしっしいっせーのーで『イェーイ!!!!!』

キセキも流れたしテンションあがったどきどきハートこれは結構楽しかったなあスマイルきらきら

 

 

午後10時星消灯ー。あ、風呂は私入らなかったんだよぅ下向き矢印

でもみんなが風呂入ってる間に、ままままままた1人UVERファン現れた!

私ほどではなかったけど葉『また語ろうね』とか去り際に言ってくれたし

これまたいい人だった赤ハート東中のゆいちゃんだよー(`ω´*)

消灯っていっても見回りが結構ゆるいし月普通に話した( ^ω^ )

10時から12時の間はみずきとUVERでしょりぼん

12時から4時はあんなちゃんとダブルハート4時には寝ちゃった笑

途中で(3時頃)外で声がするけん出て行ったらすっちゃん達だった

話聞くとムカデっぽいのが顔にのっかったり手に絡まったりしたとか台風

うん、3時頃に私らはうるさかったぞー四つ葉騒ぎまくってたから『キャー』とかね

あんなちゃんとは漫画&音楽音符のことピンクハートUVER以外知ってた~!

ほんまずっと語ってたなあ・・学校のこととかも・・・ありがとーだよOKダブルハート

 

 

そんなこんなで1日目終了台風今眠い眠い..ので2日目は明日・・・・・

TシャツUPしたいけどデジカメないんだよなあー泣

本当面白くない日記でごめんなさいしょんぼり

気を取り直して!!!録音かちんこしてたUVERの聴こう赤ハート赤ハート赤ハート

しっかりMD保存っすようっしっしきらきら   てか、今日塾行ったら

鍵閉まってた・・・・私あるのに先生帰っちゃったぽいわ・・笑

  姫ライン.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2008 09:05:50 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

*JAMROOM* ジャム♪♪さん
like a flower せちゃ†さん
∞の秘密基地☆ You∞さん
銀河の向こう Θ鯛泰Θさん
      JC生活l… とうもろこし(ノ∀`*)さん

© Rakuten Group, Inc.
X