006139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-☆★りな★☆のページ-

-☆★りな★☆のページ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はすごい雨~!
台風11号がやってきちゃったよぉ。。

でも今日はバイトだったんだけどりなが帰るときは小降りになってたんだ!
だから友達に晴れ女って言われてしまったぁ!(笑)

遊びに行くときはなかなか晴れないんだけどなぁ。。(ノд`。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2005 09:32:09 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

-☆★りな★☆-

-☆★りな★☆-

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
『ライブチャットCOCO』@ ☆★チャットガールスカウトのご案内★☆ 突然の書き込み失礼いたします。★☆★この度…
☆★りな★☆@ おひさしぶり☆ 了解しました~! りおんさんのブログが…
リヲン@ 元気ですか?(´σ `)?ハテ? お久し振りです♪ 実は 少し思うところが…
【ジュエル】池田です@ http://www.jewelgirls.tv/ りなさん こんにちは・・・ りな…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.