081302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プリティ×プリティ。

プリティ×プリティ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モモ姐

モモ姐

Favorite Blog

月夜巳の屋根裏部屋 月夜巳さん
へろへろv人生! tamひょんさん

Category

Freepage List

August 15, 2004
XML
夏コミに行かれた方、お疲れさまでした。

当日凄く暑かったですが、雨降らんでよかったよ。
もう夏コミ倒れそうでした。
体調悪いせいもあったのですが、暑さが余計に‥。

それでも、まだ東よりマシでしたね、西は。
西館は天国でした。
お宝本いっぱいGET出来たし、サークルさんともお話出来たし。

友達と合流する為東館に行ったら、ものすっげーーーー!!!!
人人人人人。
「なんじゃこりゃー!!」って叫んじゃいました(笑)

滅茶苦茶混んでんねん。
西館より暑いねん。
メール繋がらへんねん(友達からの)

そんな状態でしたので、余計クラクラ来てました(苦笑)

14日は東京湾大花火大会という事もあって、お昼過ぎには会場を後にしていたのですが、友達がGETしてくれた『ワンピースのゴーイングメリー号に乗る』という使命がありましたので、そのままお台場に。

メリー号を写真に撮ろうと思ったのですが、ボケて取れなかった…。

サンジさんとフルールの彼女がお出迎えしてくれて、3階にはウソップ、ゾロ、ナミがいました。
ウソップの声を聞く度に、「工藤新一、探偵です」と呟く私(笑)

そういや、ルフィーはどこにいたっけ?
どっかで見たんですが。

船内では、大海賊セット等々飲食出来ましてね。
私と友達は、幸せパンチとシエンフルールを飲みました。
幸せってあんな味だったのね~☆

その乗場付近も、花火の席取りの人が凄かった。
そして駅はもっと人が凄かった。(お台場も新橋も)
動けへんねん。

電車ん中も凄い人で、押すな乗れへんがな!連発でした。
これは夏コミから帰る人ともぶつかった為ね。

とにかく人込みがすごい1日でした‥。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2004 10:11:26 PM
[アニメ・マンガ・ゲーム・BL・同人系] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X