308824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rina's Shopping

Rina's Shopping

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.11
XML
カテゴリ:★LOVEモテ★



スマイルシールプランナー彩のブログ  http://yaplog.jp/sealplanneraya/を

メインに今はやっています。遊びに来てね!手書きハート



にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

「かわいい!どこで買ったの?」

必ず聞かれる、自慢のバッグ

機内持ち込み対応サイズ。

トランクキャリーでは中型ですが、

同じ高さのハードケースよりは容量少なめです。

2~4泊を目安にご検討ください。

見た目の大きさはコンパクトなので、

普段使いにもお使いいただけると思います。






☆残りあと僅か☆ イチゴ柄がキュート!

ストロベリー・ビッグボストンバッグ

大きないちごがごろんごろん!とプリントされた

愛らしくって注目を集めること間違いなしの

キュートなボストン。大きなボストンバッグや

大きなカバンに可愛いのがない・・って諦めていた方に

絶対お勧め。小旅行などの旅行鞄としてはもちろん、

お稽古用バッグやお荷物が多い日、マザーズバッグ

としてもお勧めです。ポケットなどのベルトに

使われているパーツは本革製で、ビビッドで

キュートな愛らしさをチープにさせず、

上質な大人キュートに仕上げています。大きくて可愛い、

しかもとっても軽いビッグボストン。

一つ持っておくととっても便利なビッグサイズバッグです♪






アナタはどの表情の

ユーラシアトランクを連れて旅に出る?!

ドラマCMに登場のトランク!

販売数 900本 を突破しました~!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 15:56:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あぴもて|APIMOTE

あぴもて|APIMOTE

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.