308822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rina's Shopping

Rina's Shopping

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.04
XML
カテゴリ:★LOVEモテ★





スマイルシールプランナー彩のブログ  http://yaplog.jp/sealplanneraya/を

メインに今はやっています。遊びに来てね!手書きハート



にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



Think Bee!  Just Heart

「デートに行く前のウキウキ感」

イタリア・テキスノヴァ社製のレオパード柄

ジャガード織生地を使用しました。

前面、背面それぞれに色とりどりのミシン刺繍をハート型に施し、

ビーズ、スパンコール、スワロフスキーをポップな感覚で

あしらっています。レース模様にパンチングを施した牛革で縁取り、

かぶせ部分にはゴールドのスタッズでアクセントをつけました。

大きく開くファスナー式の小銭入れはレシートや小物の整理に

便利なポケット付き。引手には牛革製タッセルと一緒にJust Heartの

オリジナルチャームを取り付けました。

カードポケットも充実した使い勝手の良い仕様です。






Think Bee!  Just Heart

イタリア・テキスノヴァ社製のゴブラン織としては珍しい

幾何学模様の生地は、オーストリアが誇る偉大な画家

グスタフ・クリムトの絵画を基絵に同社が現代風にアレンジしたもの。

精緻なタペストリー4の生地にビーズやスパンコールをPOPな

イメージで刺繍し、さらに華やかな印象に仕立てました。

内側や付属部分にはそれぞれの生地カラーに合わせた

クロコの型押し牛革を使用。裏地生地とのコントラストが個性的です。

かぶせ部分縁取りの牛革を波形にカットし、スタッズをあしらった

高級感のある造りに仕上げました。 ベルトのポイントに大粒の

ラインストーンをあしらって、一層華やかな印象に。大きく開閉する

ファスナー式の小銭入れなので見やすく出し入れも簡単。

レシート等を一時的に入れたりするのに便利な中仕切りポケットも

ついています。充分な数のカードポケットを備えているので

たくさんのカードをすっきりと収納できます。

アクセントにJust Heartのロゴ入りオリジナルチャームを付けました。






Think Bee!

大人気!シンデレラドリームシリーズに新たな

ラインナップが登場しました。今まで同様「持っていただく

お客様自身がシンデレラ」をコンセプトに、あえてシンデレラを

登場させずに物語の世界を丁寧に手描きしています。

キュートなコーラルピンクの牛革はクロコの型押しで印象を

グっとひきしめ、可愛らしさの中にも甘くなりすぎない

大人の女性を演出しました。中央のリボンには円形に並べた

ラインストーンでアクセントをつけました。引手には

牛革製タッセル、ガラスの靴をイメージしたチャームと

シンデレラの未来を予感させる王冠のチャームを取り付けています。

大きく開くL字型のファスナー式小銭入れにはレシートや

小物の整理に便利なポケット付き。カードポケットも

充実した使い勝手の良い仕様です。オリジナルギフトBOXには、

作品と同じくシンデレラの物語をイメージした

手描きイラストをプリント。贈り物にも最適です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.04 18:05:05
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

あぴもて|APIMOTE

あぴもて|APIMOTE

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.