697045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋する着物生活~リナママ奮闘記

恋する着物生活~リナママ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さちりん-vov

さちりん-vov

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

晴れのち曇り@ Re:有名整骨院発見 (01/21) 50肩で苦しんで、コチラの治療院さんの噂…
絵空師@ 祝☆成人おめでとうございます。 はじめまして。 お気に入りブログにご登…
K☆L@ 遅くなりましたが、おめでとうございます☆ ホンマに、とっても素敵なお嬢様&お母様…
花mizuki_@ Re:花mizuki_さんコメント有難う御座います。(01/10) 三重ゴムは白もありますよ。ただ、帯が黒…
さちりん-vov@ えどこもんIIさんコメント有難う御座います。 お祝いメッセ有難う御座います。帯結びを…

Freepage List

Headline News

October 29, 2009
XML
蒜山高原への紅葉旅行の帰りに 湯原温泉での2日目の出来事です。

前日のブログ 2009年10月28日 犬とおでかけ・・・紅葉観光蒜山編(1日目)
の続2日目です。

いきつけの和旅館 八景 さんの12周年記念

 
誕生会に参加しました。ハート

参加できるのは お得意様のみのプレミアものなんですよ~ウィンク

うさぎがモチーフの和旅館 八景さんは 
このブログでもたびたび着物姿で
 登場しています。


それだけ通ったって事なんだと あらためて実感しました。

星岡山源泉温泉で人気ナンバー1 八景  

八景1.JPG

誕生会は午後6時半より 大広間。

女将さんの挨拶は タイツ姿のきのこ気ぐるみ姿でびっくり 

この時、なんか笑える予感が・・・。

乾杯は 年に10回来店動員客数100人のセレブ常連さんの乾杯声でスタート。

大宴会場でコース和料理~ 飲み放題で景気づけ

従業員の剣劇・踊り、と笑いの渦。大笑い

有志お客様の 手品・ダンス・日舞・と芸続き、盛り上がりました。


有志お客様の中に サンバコンテスト日本1の賞をとられた方が 

本物の衣装で踊って魅せてくれました。腹筋の割れがすごいでしょう?

(こんなスタイルの良い方が もし、共同露天風呂で一緒になったら、

死ぬほどお腹をへこましていなければならないだろうな~

と思いつつ、羨望の眼差しで ガン見してましたわぽっ

八景2.JPG

友人らしいお穣さんのベリーダンスも見事!


皆も踊りだすサンバ お腹がよじれるほど笑ったわ!大笑い

八景3.JPG

ロビーへ移動し、総勢80名で記念撮影後、さらに続き2次会は

おでん・フライ・唐揚げ・赤飯・ケーキ・アイス・と深夜12時まで。

疲れて最後まで居られませんでしたが・・・。しょんぼり

朝は早起きして ルークとのチャリ散歩しました。

従業員の皆さんは、昨夜の宴会と違い真面目モードに

挨拶するも、思い出し笑いが止まりませんでした。大笑い

八景4.JPG


八景5.JPG

タオル持ち係のルーク犬

「湯加減はいかがですか?」

ここは、人間様用の足湯ですが、犬用の露天風呂 ひまわり館も近くにあります。

朝の散歩も 足湯めぐりのチャリ散歩 温泉と紅葉を 満喫してきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2009 04:52:01 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ボーダーコリー・ルークの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.