1330433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今ねみなさんのコメントを読んでてやっぱり誤解されてるところもあるんだなぁと思ったから、璃奈の中のスケートの部分の過去~今、そしてコレカラの事をみんなに伝えるべきなのか、璃奈の心の中だけにしまっておけば良いのか…

ちょっと考えました(*uvu*)



自分の中ではやっときちんと答えが出た事なの。
だけど、これを今このblogで触れたとしてもその思い・事実の全てを話せるわけぢゃないんだ。


理由は、全てを話してしまったら関係する人の個人名までわかってしまって、その人達を傷つけてしまうと思うから。




だから中途半端に言っても中途半端な理解しかされないと思うし誤解を生むんぢゃないかと思ってます。



ただ一つ言える事は、
“選手”と言うものは“プロ”とは違います。

特にフィギュアスケートの場合は。


単純に、

自分のために必要と思えば、続けたければ続ければ良い。

続ける事を必要としないなら、自分のマイナスになると思うなら辞めたほうが良い。


大きな意味で、最終的には自分が満足する事を自分で決めれる

と言うのが私と私の周りの“選手”ということの考えです。






今璃奈はスケートが大好きなので続けていく事にしました(*^^*)

゜+〓Rina〓゜+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2007 06:08:32 PM



© Rakuten Group, Inc.