119382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

00 しましまうぉ~た~ 00

00 しましまうぉ~た~ 00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 10, 2006
XML
カテゴリ:お出掛け
ごんちゃん 1歳8ヶ月12日

今日はゆいたんファミリーに便乗してディズニーランドへ出掛けてきました。


開園と同時にインパークのゆいたんファミリーに遅れること1時間、プリンセス一色のパークで合流。
早速キャラメルポップコーンを抱えご機嫌の2人。

詳しくはゆいママ日記を参照してください←手抜き。。。


ランチはゆいママが予約をいれてくれたお陰で待つことなく「北斎」で落ち着いて食事することが出来ました。
さすがゆいママ。
抜かりナシで心強い!!

相変わらずキャラ好きのごんちゃんのためにスーパードゥーパージャンピングタイムを鑑賞することに。
ゆいパパ&ゆいママありがと~。
ショーが始まるとテンション最高潮のごんちゃんを尻目に暖かな日差しの中でゆいたんはコックリコックリと船をこぎ始め遂に熟睡モードへ。
ゆいたんもお付き合いありがと。
ごんちゃんはと言うと、ミッキーたちが子供たちの所へ舞台から降りてくると、いても立ってもいられずにハハの膝から飛び降り一目散に着ぐるみさんたち目がけて走っていってしまいました。

ハハは席から立ち上がれないので遠くからごんちゃんを観察。
ミッキー・ミニー・ドナルドの周りは大きめの子供たちが取り囲んでいてとても近づけそうにない感じ。
どうするのかな~と思ってみていると、まずは手近なお猿さんと手をつないでダンシング♪
しばらくするとスタスタとドナルドのそばに行き、正面から握手。
おっ、なかなかやるじゃないなんて思っていると今度はミニーちゃんのそばへ。
ミニーちゃんは無理でしょ~なんて思いつつ見ていると・・・

きゃ~、ミニーちゃんと手をつないでるし~~~
恐るべし、ごんちゃん。
君の着ぐるみ好きには脱帽です。。。

「ミニたんとててつないら」  訳:ミニーちゃんと手をつないだ
終わった後も興奮気味のごんちゃん。
よかったね~。

帰り際にショップで靴を落としてしまい、慌てふためくハハ。
「クッツ、なくなっちゃった。ど~ちよ~」を繰り返すごんちゃん。
なくなってすぐ探したので無事に見つかったんですが今度は「クッツ、みっかってよかったね~」と車で眠りに着くまで言い続けてました。
ちなみに家に帰ってからバアバにもごんdadにも同じように報告してました。
いろいろお喋りが出来るようになったのね~。しみじみ。

ちなみに翌日は「みにたんとててつないだの~」「たのしかったね~~~」と言ってました。
あと「ポップコーンおっしかったね~」とも。(笑)
また行こうね。

ゆいたんファミリーさんお世話になりました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2006 10:26:36 PM
コメント(5) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ごんmom

ごんmom

Favorite Blog

夫婦共同奮闘育自(… ドラゴンプリンセスさん
denakaのテー… denakaさん
ゆいたん&りょう君… ゆいたんママりんさん
庭のまにまに。 あんぢ。さん
WELCOME!ガ… ガラスmickeyさん
蓮ママのお部屋 rencaママさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/wbg7wrl/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X