293224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rinappeちゃん、ダイエット頑張ってます

rinappeちゃん、ダイエット頑張ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.22
XML
カテゴリ:ザリガニ
下矢印ポチっとしていただけると嬉しいですハート


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村


我が家で以前飼っていたザリガニくんは、
残念ながら天に召されていきました。



すると昨日、近所の方から
ザリガニ3匹(2匹はまだ赤ちゃん)、ドジョウ4匹をいただきました。

旦那は反対したんだけど、
娘が「飼いたい」と泣いて泣いて。


仕方なくOKしてくれたので、
今日またケースとかいろいろ買ってきました。

今回は水草も入れてみた。


20110822161449.jpg


わかりづらいけど、ドジョウくんです。


ザリガニとドジョウ、一緒にしちゃってるけど、
共存できるのかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.22 16:31:04
コメント(2) | コメントを書く
[ザリガニ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X