【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

といってもやけどしたのはこの私。
今日は日記のネタがないなぁなんて思っていたら
自らネタを作ってしまいました。

夜ご飯の味噌汁で「やけど」しちまったのよぉo(;△;)o
りなぞ~が台所に侵入してこないように買ったセイフティガード。
そのガード越しによっこらしょと味噌汁をテーブルにのせようとした瞬間、
ガードが倒れて私も体勢を崩して味噌汁が手にジャッパーン。。。
思いっきりやけどしました。
味噌汁は出来立てホヤホヤ、熱湯さ~~~o(TヘTo)

もうかれこれ3時間半以上たっているのにまだヒリヒリ痛くて
今も片手を冷水のボウルにつけたまま。。。
5秒も水から出していられないのよ・・・痛くて痛くて。

しかも被害にあった手は右手(利き手)なんだよね~。
もうなーんにもできない!!!
ご飯もフォークで食べました。
小さくて上手くすくえないものはパパに食べさせてもらったわ・・・あぁ、情けない。
もちろん、この日記、左手のみでカタカタキーボード打っちょります。
時間かかるうぅぅぅ。
気合です!意地です!!!
誰か褒めて(呆)

カーペットからなにから味噌汁でビチャビチャ。
かなり凹んだけど、りなぞ~がその場にいなくてホントによかった。
笑い事じゃ済まなくなってたよ。
(私も笑えないくらい痛いけど。。。)
不精しないで、一旦ガードをはずせばよかったんだよね。
反省反省。。。

さて、今日寝る時はどうしたものか・・・。
ただ今、考え中です。
寝れないかも~( ̄ー ̄;

そんなわけで今日は、みんなの所へお返事行けそうもないの。
ゴメンね~。
両手が使えるようになったら遊びに行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月31日 01時16分27秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆まいまい☆

☆まいまい☆

お気に入りブログ

ゆうきとママとパパ… yuukimama0530さん
**** Cocc… shou512さん
♪Happy Lif… まみっち♪9593さん
ちょっと☆TEA T… HAPPY☆MAMAさん
まろんのたまご hanahanaまろんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.