【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お遊び解禁になったので
今日は中野区ママさんチーム(ださっ!)でランチしてきました♪
本当は昨日だったんだけど、天気が悪くて延期になってしもた~。
しかも今日も朝、雨降っててやーな予感がしたんだけど、
なんとか雨も止んでくれた☆ヽ(▽⌒)

ファミレスで待ち合わせしていたので、ベビカで30分歩いたよん。
前行った時はどってことなかったんだけど、今日は蒸し暑くてかなり瀕死。。。
しかも思った所にお店がなくてあれ?あれ?って感じ(^▽^;)
友達に電話して場所を再確認してようやく着いた時には汗だくでした。
で、また昼間っから生ビールなんぞ飲んでしまったわ(≧m≦)
運動したあとのビールは最高なんだよね~♪

ランチのあと、近くの公園でまったりんこ。
友達から海外のおみやげをシコタマいただいて嬉しかったわ~。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

そのあと天気がアヤシクなってきたので、別のファミレスに移動。
ケーキ&ドリンクバーでかなり居座ってしもた。。。
話し込んじゃうと時間がたつのが早いんだよね~。
女だもの、仕方ないわ( ̄ー ̄;

帰り道で、「悲しいとき~」っていうお笑いさん(名前がアヤフヤ)のカタワレ
らしき人を発見!
まわりは気付いてなかったみたいなんだけど、あれはきっと本人だと思う!
私も名前が思い出せなくて、まさか「悲しいとき~の方ですよね?」とも聞けず・・・。
芸能人見ちゃった~とちょっと得した気分♪(ホントか?)

ちょっと久しぶりに会ったお子ちゃま達、みんなお兄ちゃんになってたな~。
やっぱり子供の成長は早いなぁと思いました。
そうそう、りなぞ~以外はみんな男の子だったんだけど、
やっぱり男の子と女の子では性格が違うのかな?
おもちゃの取り合いでは絶対負ける・・・。
でもちょっとしたスキを狙って、ひょいっと奪うんだよね~、姑息だわ~~~。
そのあとまた奪い取られるんだけど( ̄□ ̄;)!!
そんなやり取りを見ていると本当に微笑ましくてみんなかわいいです♪
今日は楽しかったわん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月15日 00時28分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆まいまい☆

☆まいまい☆

お気に入りブログ

ゆうきとママとパパ… yuukimama0530さん
**** Cocc… shou512さん
♪Happy Lif… まみっち♪9593さん
ちょっと☆TEA T… HAPPY☆MAMAさん
まろんのたまご hanahanaまろんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.