【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの日記更新です。
だってこの天気で外にも出れなくて
毎日家でダラダラしてるから・・・。
はっきり言ってネタなしです( ̄ー ̄;

今日も特になにかあったわけじゃないんだけど
そろそろ更新しないとヤバイな~と思って
今頃カキカキしてます。
ほとんど意味のないボヤキです。

梅雨ってあとどれくらい続くんだっけな~?
毎日、微妙に雨降っててヤナ感じ。
降るなら降るでもっとドバーっと降ってくんない?
ジメジメしてるから最近クーラー、フル活動。
あ~、電気代が恐い。。。

そういえば今日、クーラーかけてるのにどうも冷えないなぁと思ったら
暖房になってました。
りなぞ~の仕業です。
TVの電源は落とすし、PCの電源もブチブチ切りやがる。
最近はリモコンでもPCの電源落としやがるうぅぅぅ・・・。
キーボードをバシバシ叩いていつの間にか「カナ入力」になってた日にゃ~、
お母ちゃん、「ローマ字入力」に戻す方法知らないのよo(TヘTo)
外に出れなくてりなぞ~もストレス溜まってるのかしら?(謎)

ママチャリGETしてからまだ1度もりなぞ~とサイクリング行ってないしぃぃぃ。
玄関で雨に打たれているチャリンコくん。
もうちょっと後に買っても良かったような・・・。
はぁ、いつになったらママチャリに乗せてあげられるんでしょうかねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月19日 01時19分15秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆まいまい☆

☆まいまい☆

お気に入りブログ

ゆうきとママとパパ… yuukimama0530さん
**** Cocc… shou512さん
♪Happy Lif… まみっち♪9593さん
ちょっと☆TEA T… HAPPY☆MAMAさん
まろんのたまご hanahanaまろんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.