【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は総勢20組以上の親子が集まるサークルオフ会のはずだったんだけど、
最近のこの天気のせいで延期になってしまってたんだよね。

ところがところがなんともいい天気♪
プチオフ会ということで東京駅で待ち合わせて
かなちゃん&りゅうりゅう&さとちんと会ってきました。
かなちゃんは前からお友達だけど、りゅうりゅう&さとちんも
ずっとゲームやチャットで一緒だったから初めてって感じがしなかったな~。

ランチをしようと大○に移動したんだけど、ベビカ4組が入れるお店ってほとんどないのねo(TヘTo)
さすが東京駅。ビジネス街だわ。
結局マッ○でランチさ~。ま、場所はどこでもいいんだけど。
話がメインだからね☆
そのあともどっか子連れで遊べる場所探したけど、ないね~。
駅はエレベーターやエスカレーターがほぼ完備されてて◎なんだけど、
やっぱ子連れには向かない場所でしたわ、オホホ。

なので電車で上野に移動して公園へ行ってきたよ。
日向は干からびるかと思うくらいヤバかった(化粧もヤバかった)けど、
日陰はまあまあ涼しかったかな。
りなぞ~はここでたっぷりお昼寝して帰ってきました。

来月は今回延期になったオフ会決行予定!
4組の親子でもかなり目立つのに20組以上の親子がゾロゾロ街中を
歩いていたらどうなるんでしょうね~。
かなりアヤシイ集団になりそうだわ(¬、¬)
でも楽しみだ~♪

かなちゃん、りゅうりゅう、さとちん
今日は☆⌒(*^-゚)v Thanks!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月20日 01時34分03秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆まいまい☆

☆まいまい☆

お気に入りブログ

ゆうきとママとパパ… yuukimama0530さん
**** Cocc… shou512さん
♪Happy Lif… まみっち♪9593さん
ちょっと☆TEA T… HAPPY☆MAMAさん
まろんのたまご hanahanaまろんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.