【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

りなぞ~の水曜日から続いている発熱ですが、恐れていた「2度目の突発」ではなく、
どうやら風邪のようです。

水曜日に38度代後半の熱が出て、木曜日は37度代後半に落ち着いてきたので
このまま下がると思いきや、昨日は再び38度代へ・・・。
発熱以外、ずっと風邪症状はなかったので、「やっぱり突発なのかなぁ」と思っていました。

そして今日あたり、そろそろ解熱して発疹が出てくるのでは?と思っていたら、
出てきたのは発疹ではなく「くしゃみ&咳&鼻水」でした( ̄ー ̄;
くしゃみをする度に床まで繋がるツララのような鼻水(爆)
そして涙。
咳も痰がからんだような感じで、なんだかツラそうです。
熱は37度前半まで下がってきたけどね。
これってまさしく風邪ですよねぇ。。。

一体今までの熱は何だったのかしら???
こういうパターンの風邪もあるのかなぁ。
明日&明後日とかかりつけの小児科がお休みなので、これ以上悪化しませんように。

みんなのところへなかなかお返事に行けなくてゴメンなさいねm(_ _;)m
りなぞ~が元気になったらまたゆっくり遊びに行きますので
見捨てないでね~o(TωT )( TωT)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月13日 22時04分34秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆まいまい☆

☆まいまい☆

お気に入りブログ

ゆうきとママとパパ… yuukimama0530さん
**** Cocc… shou512さん
♪Happy Lif… まみっち♪9593さん
ちょっと☆TEA T… HAPPY☆MAMAさん
まろんのたまご hanahanaまろんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.