056214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リン★ママ

リン★ママ

Favorite Blog

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
☆Shih Tzu☆愛犬くる… むう1975さん
ラムのお部屋 良夢。さん
Nana's Diary ナナ母さん
物欲は止まらない - … DJF110さん

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「明日からは暑さもひと段落」

なんて昨日の天気予報で言ってましたが、ひと段落しても暑いですね~ほえー

岐阜や埼玉では40度を超えたそうで(びっくり!!)なんだかどんどん地球が壊れていっているような気がします。

これからは夏に40度を超えるのは常識になっていくのでしょうか??

昨日は私もだんなもお休みだったので、家族でプールに行って涼もうと思ったのですが・・・。

みんな考えることは一緒なようで、プールはめちゃ混みでイモ洗い状態。

ちょっと遊んで一人で日陰で昼寝しちゃいました眠い..

帰りにマックに寄ったんですが、そこで新メニューの「ピタマック」なるものを発見。

試しに食べてみました~。

ピタパン?にスパイシーなチキンとレタス、トマトが入ってるんですが、そのチキンがすごくスパイシーというのでしょうかエスニックな感じで、むちゃくちゃジャパニーズの私にはちょっと難しい味でした。

皆さんも話のネタに食べてみて~。

 

この頃出かけるといっても暑いので、りんはエアコンの効いた部屋でお留守番です。

夏休みはりんも連れてどこか行きたいと思っていたのですが、この猛暑なのでしょんぼり

もう少し暑さがやわらいで来たらどこか連れて行ってあげたいんですけどね。

 

先日アルミのひんやりマットを買ってあげたのですが、暑いとたまに乗って体を冷やしてます。

ちょっとはみ出てるけど(笑)下向き矢印

PHOTO695.JPG

いや、もしかしたら体を冷やしてるんじゃなくて、いつも寝ているところに寝てるだけなのかもしれませんが・・・。

まぁ、今回の買い物は良しとしましょう~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 19:24:37
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X