056215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リン★ママ

リン★ママ

Favorite Blog

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
☆Shih Tzu☆愛犬くる… むう1975さん
ラムのお部屋 良夢。さん
Nana's Diary ナナ母さん
物欲は止まらない - … DJF110さん

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はかなりの近眼で普段はコンタクトをしています目

それが娘にも遺伝してしまったようで、娘は小4の時から眼鏡っ子。

最近その眼鏡の度があわなくなってきたと言うので、先日新しくオープンした眼鏡市場で娘の眼鏡を作ってきました。

今、中学生くらいでもセル(って言うのかな、プラスチックみたいなのでアンジェラアキ風のやつです)のフレームの眼鏡が流行ってるんですよね。

そのセルの赤いフレームのがいい!と言うので何個かかけてみたんですが、あれって似合う人と似合わない人が別れますね~。

うちの娘がかけるとなんかマンガっぽいうっしっし

きれいなタレントの女の子がかけてるとよく見えるんだけどね。

で、普通のフレームのにしました。

これと同じです下向き矢印




その時オープン記念のくじを引いたんですけど、なんとっ!1等が当たったんです!

「きゃ~!1等!1等なんて初めて~!」

と、娘と一緒に素直に喜びまくりました。私。

(1等の景品って何かしら?まさか海外旅行とか?やだっ、仕事休めるかしら?)

なんて心の中はもう仕事の心配までしたりして音符

で、肝心の1等の商品・・・。

ペ.ヨンジュン氏のサイン入りポスター泣き笑い

PHOTO806.JPG

おいおいっ!1等がなんでヨン様のポスターなんだよっ!

せめて商品券とかにしようよ!!

でも、とりあえずもらえるものはもらってきました。

ヨン様のポスター。

せっかくなので、これをヨン様ファンの方1名にプレゼントさせていただきます。(ブログで交流のある方、限定でお願いします。)

これ一応、「超レア物500枚限定」なんて書いてあるからもしかしたらヨン様ファンの方なら喜んでいただけるのでは?

ほら!
PHOTO805.JPG

ヨン様ファンの方、先着1名ですがどしどし応募してください。

欲しいけど隠れヨン様ファンなの。と言う方はメールのほうにどうぞ(笑)

でも、こういう形のものってどうやって送ればいいのかしら。



今日のりんこ。

PHOTO797.JPG

リラックスしすぎだね、りんちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 17:35:03
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X