056092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リン★ママ

リン★ママ

Favorite Blog

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
☆Shih Tzu☆愛犬くる… むう1975さん
ラムのお部屋 良夢。さん
Nana's Diary ナナ母さん
物欲は止まらない - … DJF110さん

Freepage List

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からやっとお仕事が休みに入りました。


休み1日目は大掃除、ではなく、前から見たいと思っていた映画『マリと子犬の物語』を見に家族で行って来ました~。

せっかくの休みを有意義にするために、早起きして朝イチの上映を見てきましたよ(^^)v



映画館はさぞかし込んでいると思いきや、意外とすいているもんですね。

まぁ、世の中はあと少しでお正月ですもんね。

大掃除にお正月の買いだしに大忙しのはずですもんね。



で、映画のほうはというと。

めっちゃ泣けます。

動物好きの人なら、いや、そうでなくても間違いなく泣けます。


地震で避難所に非難するのに動物は連れて行けないと、やむなく村に置いて来るのですが、その辛さ。

人間がいなくなって、子犬3匹を守りながら生きていくのに精一杯の母犬マリ。


家族で大泣きしてきました。

これ以上のお話はこれから見る人もいると思うので控えますが・・・。

地震の怖さも改めて感じました。



でね、その映画での母犬のマリが柴犬(もしくは柴系の雑種?)なんだけど、すごく賢くてかわいいの赤ハート

シーズーみたいな小型犬とはまた違った可愛さですよね。

ねぇ、りん、仲間が欲しくない~?

りん1 102.jpg

「むにゃむにゃ・・・犬は苦手でしゅ・・・」

あ、そう。(^_^;)




帰りにイオンの食品売り場にお正月の買い出し、と思ったら今日はお客様感謝デーという事もあってすごい人!

お正月の買出しは、明日近所のスーパーでいいや・・・(~_~;)


ブログ村ランキングに参加しました(^^)
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 23:23:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X