056211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

とっとこりんたろう~シーズーりんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リン★ママ

リン★ママ

Favorite Blog

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
☆Shih Tzu☆愛犬くる… むう1975さん
ラムのお部屋 良夢。さん
Nana's Diary ナナ母さん
物欲は止まらない - … DJF110さん

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すっかり春めいてきましたねさくら

りん1 320.jpg


お天気がいいと忙しいのがこのお方。



「遅刻、遅刻~~~雫雫

りん1 322.jpg
すたこらさっさ




今日もりんは酒屋に出勤です(^∇^;)

りん1 319.jpg

「いらっしゃいませ。カートはこちらですよ」





飽きもせず日向ぼっこしながら通りを眺めています。

頑張って看板犬を勤めます。


りん1 318.jpg


でも、


 
平日の午前中から酒屋に来る人はあまりいません・・・・。



りん1 316.jpg

「う~ん、おきゃくさんきませんね。」




最近では私も慣れたもので、うん○座りで一緒に日向ぼっこです。

確かにここはあったかくていいんですよ。



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.06 16:57:18
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X