022542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

梓のしあわせギュっとつかまえた!

梓のしあわせギュっとつかまえた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HIJIRI123

HIJIRI123

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007/12/03
XML
テーマ:本音で話して(1)
カテゴリ:恋愛
お腹が空きました…。

今日は朝ごはんしか食べてません。
はぃ。ちょっとダイエット中です。

一昨日、↓が届きました。


ポイントで



で、いろいろやってみたんですが、
ちょっと泣きそうな結果が出たので、
今日からダイエット始めます!!

目標体重まであと3キロ!


では、今日のテーマ「曖昧さと心の中の言葉」です。


物ごとをハッキリさせないと嫌っ!って人いますよね。
まぁ、私も曖昧よりかはハッキリの方が好きです。

でも、ハッキリ言うという事は、
その内容は正論だったりしますよね。

正論って正しいです。
正しいので正論って言うんですけど…(笑)


言われた方も正しいことって、本当は知ってるんですね。


知ってる、理解してる、けど行動に出来ない。
だから、それをガツッ!と人から言われると、
非常に傷つくんです。


正しいことはハッキリ言う!
間違ってはいません。

けど、ちょっと痛い…。


痛いのに慣れてない人は、
言った人を嫌な人だと思います。

誰にでも正論を息巻いて言っても、
自分の特にはならないということですね。


ただ、逆に曖昧な態度も、
相手を傷つけることもあるという事です。

正論で相手を傷つけ、
曖昧で相手を傷つける。


どっちもどっちですね。

曖昧な言葉や態度でも、
心の中の言葉は、はっきりと持っていたいものです。

相手によって、ちょっと曖昧にしておきたい事ってあります。
でも、自分の心は曖昧にしたくないですね。


自分の心にだけは素直になりましょう。
曖昧ではダメです。

自分の行先が見えなくなりますよ。



人気ブログを見てみる!
殿堂入りブログを見る
恋愛ブログなら!
今の旬のブログはココ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/04 01:09:30 AM
[恋愛] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08
・2023/07
・2023/06

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.