106994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リンダの波乱万歳Σ(゚Д゚ノ)ノ

リンダの波乱万歳Σ(゚Д゚ノ)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リンダw

リンダw

カレンダー

コメント新着

 岩谷 政利@ 当記事非公開のご依頼 ブログ管理者様 はじめまして。ヤナセの岩…
 怒りの鉄前足@ 通報しよう 動物愛護団体に通報してはどうでしょう。…
 さぁしゃ姫♪@ やっぱしw ビジホ予約ならここ↓↓↓が、いいよw ttp:…
 tetu@ Re:Viano近況(03/26) あばばばばば… って音がするんでしょ… …
 リンダw@ Re[2]:いまね(03/26) セレナさん オイラは、管理も事務仕事も…

カテゴリ

お気に入りブログ

火力弓子様が行く(… Juni1729さん
北海道・東北選抜 道民9756さん
アタック吾郎さんの… アタック吾郎さんさん
グダグダ日記 ψゆうψさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008.07.29
XML
日本の いや 世界の天気が変ですね

豪雨、突風、地震、雷、火事、親父・・・。

これからの季節、川や海で遊ぶ機会も増えることと思います

充分に天候に注意しお出かけ下さい

また、川に行く際はその川の上流がどうなってるのか?

気に留めておくといいでしょう

って言うのは、上流部で合流してる川は下流で一気に水嵩が増しますから

中州に取り残されたり、最悪流されたり・・・

下流の天気が良くても上流の天気が悪いと水嵩が増すこともありますし

家族、友達を大事にしてるなら気をつけましょう

暗い話から入ってなんですが・・・

昨日まで、ちょぃと身体壊してまして

呼吸器系です

耳鼻咽喉科に通院しておりました

喉の炎症値が、即入院のラインを超える数値を叩き出しており

入院を勧められましたが、断り 通院で治療してました

綺麗な看護婦さんが、面倒見てくれました(*゚ー゚)>

点滴中.jpg

たぶん原因は煙草の吸いすぎですかね

吸い過ぎじゃね?.jpg

大盛りですw

吸い過ぎには注意しましょう

愛煙家のリンダでした






さて、RSのお話ですが

メインクエ!

剣士も終了致しました

アクアドラゴンからティアメスまでご覧下さい

アクアドラゴン剣士.JPG

アクアドラゴン剣士2.JPG

アクアドラゴン剣士3.JPG

アクアドラゴン剣士4.JPG

アクアドラゴン倒した後、何故か死んでましたね

JYGギルメンのクレスタ、いつもありがとぉー!



ドラコリッチ討伐では、叫び募集でテイマさん2名とお友達のバロンBISに

手伝ってもらい、なんなくクリアできました

ドラコリッチ剣士.JPG

最後のティアメスさん

毎度お馴染みのゾンビ天花粉と鳥坂先輩に手伝ってもらいクリアです

ティアメス剣士.JPG

天花粉、鳥坂先輩、バロンいつもありがとぉー^^



もちろん天上界にレッドストーンは持って行き、HP増やしました

現在までの状況は

剣士:HP10%

WIZ:HP10% MAPLv9

です

明日には剣士も懺悔行けますので、HP20%になります

知識剣士で、補助込みHP1万っているのかな?

どなんだろ?

現在、GvではHP10500程、防御3500くらいです

でも知識は1850↑あります

ちょぃ死にづらくなったのかな??





ダメオンにお小遣いw

本意ではありませんが、装備バッチ買いました

+50です

イレギュラーアリアンを装備したくて(ノω・、)

装着・・・

世界が変わりました!

↓が、今までの竜巻

竜巻その1.JPG

↓が、イレギュラーアリアン装着

竜巻その2.JPG

ダメが倍です

もうちょっとスキル装備するとカンストまで持ってけるのかな?


ウォークライだと↓

クライその1.JPG

ま、エレメあるとカンストです

ダメ幅がかなりあるので、スキル上げて常時カンストってのが最終目標ですね

剣を換えただけで狩り効率はぐぅ~んと上がったのには驚きです

30m/hは稼げます

ま、狩場にもよりますけど



これから先も「死なない知識剣士」を作るべく、なんとなく努力いたします

次の更新では、知識の中身の紹介を

ではまたヾ(*'-'*)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.29 13:49:10
コメント(6) | コメントを書く
[レッドストーン話ヽ( ゜ 3゜)ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X