299879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

szen 裏ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/04/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長い目でモノを考え見る。

結果は努力と手間を掛けた時間で決まる。

良い結果を早く求めるのは違う。

考え手間を掛け少しでも人のために

自分だとオシャレの手助け

ここまで来るのに20年近く掛かったが

遠回りしたとは思わない。

全てをなげうってこれのみに追求し

行動を起こして来た。

普通が何なのかはわからないが

世間一般のコトを全て捨てた。

ずれてる おかしい いい加減にしたら?

沢山言われて来た。

でも

それでも

自分に残ったのは

服作りだった。

モノを作るコトを生業とし

己の意思を貫きモノを作り売る

正直並大抵の精神力が無いと無理。

片手間では無いから。

便利 簡単 すぐに 

そんな事を超越したモノを作り続けたい。

結果はすぐには出ない

かけた時間 手間 思い それが最後に結果として出る。

信じよう自分を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/11 03:43:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.