745811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇な 壽 放談

暇な 壽 放談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

青い森の最高気温が8度と今の予報ででましたね。


我が家のストーブの点火をしから体を動かして、PCの前に座りましたね。


段々この座る時間が雪を片付けることになるのもそう遠くないですね。


初雪があったがその後は雪の気配がないからいつ降るのかが問題かな。


昨年は積もったと思ったら20センチくらいでなかったかな?タイヤ交換をしていなくて



慌てて近くのスタンドに走り込みましたね、朝早いのに車が6台くらいいたが、スタンドの人が


私が待っていると言ったら今やっている車の次にやるからと1時間くらいでできあがりましたね。


使ったことがないスタンドでもいい対応をしていただきましたね。びっくり



昨日は家の雪囲いの押さえが壊れていたのでこれの板を打ち付けましたね。


これは仕方がないかな??押さえる金具が壊れて板を置いておけないさらに板が厚いので


今売っている金具では対応できない、困った物ですね。



隣からの雪の落ちてくるのが塊で落ちるので大変なんですね、文句も言えないですね。



雪押さえを付けているので押さえられた雪が塊で落ちてくる、お互いが仕方がないと思っていますね。



逆に付けていない方が積もった雪が落ちるから塊にならないのかな??



今日は夕方からアルバイトが入っているので家の仕事は何もしないかな??


TVでは沢尻エリカ容疑者が捕まったとでていましたね、前から女優でSさんと名前が挙がっていたが



まさかと思いましたね。それだけ麻薬が蔓延していると言うことなのかな。


元オリンピック選手まで捕まっている、困りものですね。体をむしばむ麻薬は排除してほしいものですね


青い森は風が強い日になりますがマッタリと過ごしたいですね。大笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.17 06:46:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.