783178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇な 壽 放談

暇な 壽 放談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お早うございます。

朝の室温は12度でしたね、でも下に降りたらかなり寒かったですね。

しっかりとストーブ点火をして来ましたね。

これから天気予報を見てから動き回りますね。


でも青い森の積雪が12センチとかなり少ないですね。

こちらの雪が少ない分何処かにその雪が降ってご迷惑をかけているのかもしれないですね。


ニュースでトヨタがすごい成績を出して居るしその他の大企業も成績が上がっている

今年の春闘はかなりな成果が上がるのかな?でもそれ開けを見て居てはダメですね。

中小企業がどれくらいの給料アップが出来るかが問題ですね。

大多数の方がこちらに務めていますね、政府も大企業の話をしてもダメですね。

大企業は今までも内部留保がかなりあったはずですねその狭間で中小企業が苦しんでいる

このことが分かっていないようですね、町の方の給料を上がることを考えて欲しいですね。

国民の給料が上がると経済も良くなりますね。

そんな事をして欲しいが未だに、国会ではヤミ金とか、キックバックがどうとか?

此は一時棚上げで能登半島の地震対策をどうするのか、中小企業の給料アップ、物価対策特に

ガソリン価格を下げる企画をどうするのかが問題ですね。

特にガソリンは企業に金を出しているがこの金がパーティーの一部になっているのではと言う

話まで発展している、トリガー条項を早めに発動して安くしないと行けないですね。

財務省の言いなりではこの政府は持たないですね、国民民主党よ頑張れですね。



朝から思い出したことをまた書いてしまいましたね、地方の老人が考えて居ることがなぜか

都会では誰も言わない此がおかしいともいますね。


天気予報が入りましマイナス1.4度マイナス1.4度点kは曇最高根は3度となっていますね、

昨日よりも2度高くなりますね、此で又雪が溶けるようですね。週間天気予報でも雪のマークが

少ないですね、取りあえず固執を乗り切ると雪から春の話題が出てくるかな。



今日も元気に吹き矢の練習に出かけて来ますね、月曜日は162点が出ましたね、此が安定してくると

4段の試験を受けても良いのかもしれないですね。

取りあえず170点が取れるように頑張りますね。


勿論帰って来たらいつもの様にTVとPCの前に座ってマッタリと過ごします。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.07 05:20:39
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X