786415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇な 壽 放談

暇な 壽 放談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お早うございます。

青い森は今日も曇と貼っているようですね、朝に天気予報がまだですが昨夜の天気予報では

そうなっていますね。これからの天気予報を見たいですね。4が


私の今日の予定は午前がかなり忙しいですね、午前中時間がかかる予定が入っています

午前中に5ヵ所ですね、忘れないで出かけないと行けないですね。

途中時間がありますので家に帰ってこないと行けないようですね。


更に我家の洗濯機の所を治して欲しいとの話が出ているのでそちらも見ながら直しますね。


家の中も段々年を取ってきて直すことが必要になってきているんですね。



朝のブログも起きたら座って書く此が朝の雪片付けが無くなってかけているし時々嫌な政治の

話も書いている、TVショッピングでは記憶力を取り戻す話が出ているからこんな話に

なってしまったかな?


取りあえず今日も元気に動ける事に感謝をして行動したいですね。

勿論帰って来たらいつもの様にTVとPCの前に座ってマッタリと過ごす、矢張り此が一番合っているようですね。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.08 05:12:45
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X