786414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇な 壽 放談

暇な 壽 放談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お早うございます。

作事屋の天気予報で此は朝には雪が積っていると思い眠りましたが、窓から外を見たら少し

雪が積っているようですね。

でも此だと今日の気温が3度となっているので溶けてしまうのかもしれないですね。

更に明日からは気温がかなり温かくなるとの予報が出ていますね。



中国の春節で青森に観光客が来ているとニュースで言っていましたね。

ねぶたが展示されているワ・ラッセにかなりな観光客が来ているそうですね、少しは経済が

回ってくれるといいですね。


申告の時期になってきて、そう言えばと色々と探したら申告の書類が出て来ましたね。

病院の領収書は1年分書いてあるので大丈夫、保険の領収書もありますね。

昨年の年金の書類のそろってありますね、後は出かけて提出するだけですね。

以前はPCで売っていたが、給料が無くなってから手書きになっていますね。

この辺を打ち込めるようにしたらもっと楽になるのかな?


今日も3連休の間の休みですね、そろそろ次の料理を考えないといけないかな?

取りあえずカレーを作ったが、今日あたりはかみさんにカレーうどんでも作りますかな。

昨日は娘が買い物をしてくれたので明日にでも私が買い物に出かけないと行けないようですね。

骨が潰れているそうで固まるのを待つより無い状況ですね。

年を取ると骨が柔らかくなるそうで、思い物を持つのが段々ダメになるようですね。


取りあえず今日も元気に動ける事に感謝をして行動しますね。

勿論帰って来たらいつもの様にマッタリと過ごしますね。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.11 04:51:14
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X