783180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇な 壽 放談

暇な 壽 放談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お早うございます。

今朝は朝方寒くなってきたのか?寒いですね、でも此が平常値だと思うと、良いのかもしれないですね。

昨日までが暖かすぎたようですね。

天気予報を見ると今日は最低気温がマナス3度で最高気温が1度とみていたがこれからの予報をしっかりと

見て出かけますね。

目が覚めたら5時20分をすごいていたので朝の天気予報を見たいなかったですね。


TVの上にでて切る天気予報では気温が1度で降雪量が40%と曇から雪となっていますね。

明日の朝には又雪片付けが必要なのかな?


朝起きたら今日の予定をアタ万赤で繰り返していますね。

水曜日はいつもの世に吹き矢の練習日ですね、でも「月曜日の吹き矢の点数は154点でしたね、途中で

点数が乱れてしまいましたね、まだまだ連が足りまいと言う事ですね。

今日も練習をしっかりとしてきますが、多分6ラウンドの練習は出来ないのかもしれないですね。

たくさんの方が来てくれたらいいですね。



取りあえず今日もしっかりと動ける事を感謝をして行動しますね。

最近足の痛みも少し出て来ているが歩くことは出来ますね、運動不足なのかな?

出来るだけ動くことを考えて行きますね。


練習の後のマッタリタイムを楽しむために身体を動かす此が一番大事なようですね。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.21 06:02:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X