783171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇な 壽 放談

暇な 壽 放談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お早うございます。

昨日の相撲を見て居たら尊富士が優勝をのがしたが、恐喝事を祈ったが?そこで足を引きずった

尊富士を見て大丈夫かと思いましたね。けがなく相撲を取るのが大事ですね。

病院の言ったようだがちょっと心配ですね。


昨夜は買い物にで書いたがかみさんが考えて居るので。私が豚汁を作ると宣言して買い物をしましたね。

ゴボウ・にんじん・大根・こんにゃくを買ってきて作りましたね。肉・ネギは我家なりますね。

ゴボウを斜め切り・にんじん・大根はいちょう切り。こんにゃくは少しお湯に入れてからスプーンで切る

お鍋にごま油を敷いてゴボウを炒める更に肉を入れて炒め、にんじん・大根こんにゃくを入れて

炒めた後に水を入れて、白出汁・酒。みりん・醬油を入れて煮込むだけですね。ニンニクが好きな方は

ニンニクを擦って入れる、更に生姜もいいですね。


此で美味しい豚汁が出来ますね。





今日の青い森は気温が12度と高くなります、日も差すようだから暖かい日なります。


日曜日ですので家の中でマッタリと過ごします。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.24 05:53:37
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X