783094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇な 壽 放談

暇な 壽 放談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お早うございます。

今朝は二度寝をしたので起きたのが5時半頃でしたね、でも起きたらしっかりとストレッチを行ない

PCを持って下の居間に降りましたね。

今日は燃えないゴミの日でいたのでそちらを出すのが最初ですね、更に駐車場に行って車を持ってきた

タイヤ交換は12日に決まりましたね、タイヤは持って行って新しいのに交換していただいて

12日は行ったら交換して終わりですね、すぐに終わりますね。

でもそのタイヤがかなり高くなっていますね、ちょっと考えられなかったですね。

前回と行っても4年くらい前だがその時よりも4割も高くなったそうですね。号泣号泣



今日はいつもの様に吹き矢の練習日ですね、こちらはしっかりと練習が出来ますね。静かに的に迎えますね


新聞等えは騒がれていないが再生エネルギーの問題がありますね、国の根幹に関わる問題かな?

提出された資料に中国の企業に印が印刷されていた、此はK大臣がその女性を指名して板との報道ですね

国の資料が中国からに資料をそのまま使っている?おかしなことが行なわれている。

K大臣は知らないそぶりで逃げ回っている・・此はこれからどうなるのかな。怒ってる


何かお金から中国に資料がでて政権がガタガタですね。ちょっとすると尖閣諸島の問題も危険がでます。

もっとしっかりとして欲しいですね。



朝からまたいつもの様にいらない事を書いたのかな?反省しています。


でも朝からしっかり動ける事に感謝をして行動しますね。

勿論帰って来たらいつもの様にTVとPCの前に座ってマッタリと過ごします大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.08 06:51:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X