753250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇な 壽 放談

暇な 壽 放談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お早うございます。

昨日は26度以上の気温になり一昨日よりも8度も高かったですね。少し動いても汗が出て来ます。

昼過ぎに買い物に出かけましたが、やはり暑いから出かけている方が少なかった様です。


今日も晴れて気温は20度を超えるようです。


今日の私の予定は立てていないゆっくりと休めるようです、でも予定が無いと落ち着かないですね。

野菜作りの第一で朝の水やりは行ないます。枝豆も種を植えていたら目が顔を出しました,此から

楽しみになります。

ジャガイモ、枝豆、ほうれん草が芽を出して,キュウリ・ナス・ミニトマト・スイカは苗を買ってきて

色々他楽しめますね。

さらに前から植えてあるニラ・菊はいつもより延びが早いですね。



最近TVが面白くないので最近は洋画を見ているが今朝はインドの映画かな?見て楽しんでいます。



朝のストレッチは終えましたので,しばらくはTVとPCの前に座っています。

此はいつものマッタリタイムと同じですね。


取りあえず今日も元気に動ける様ですのでしっかりと今日を楽しみます。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.19 05:21:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.