757772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇な 壽 放談

暇な 壽 放談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お早うございます。

朝起きて窓から東側を見たら家内明るくなっていましたね,これは晴れるかな。

でも昨夜の天気予報では夕方から雨の話がありました、明日にかけて雨になるようですね。

今日の気温も28痔くらいになるのかな?


昨日も家で吹矢の練習をおkないました、午前中の予定を片付けて家に帰ってからの練習です。

いつもの様に6ラウンドをしっかりと行いますね,と言っても1ラウンド3分と決まっているので

それに併せて行なって居る、でも時間を計らなくても身体に入っています。

家の中ですので8メートルですね、点数は関係ないが190点弱ですね。

でも昨日は満点がでたが、ダブりがありましたねこれはあんまり褒められないが2本有りましたね。

ダブルと矢が痛みますね。





5本打っているが見えるのは3本ですね,真ん中と右側がダブっている2本ですね,これは我家で2回目でした

3本の出来たことがあるがなかなか難しいかな?


そういえば今日新しい日本銀行券が跛行されますね,見て見たいがその内にあちらこちらと

出回るまで待った方が良いのかな。

今日は水曜日ですので吹矢の練習日ですね。

昨日の練習が10メートルでしっかりと点数が出るようにしっかりと行なって来ます。

その後は家の中でマッタリと過ごします。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.03 05:07:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X