757773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇な 壽 放談

暇な 壽 放談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようござます。

青い森は雨となっています、でも気温は28度となっています。

昨日の吹矢の低回は参加することに意義があリますね。成績はダメでしたね。

でもサクランボは参加賞に加えて1箱買ってきましたね。昨夜から食べ放題ですね

靑森かは山越えをして行きましたが八甲田の東側を走って十和田市に抜けたが、最近熊がでているので

気をつけながら車を運連しました、山越えをしたら逆に鹿を見つけてしまいましたね。

今までは鹿を見かけるかとはなかったが南から鹿がこちらまで北上してきているんですね。

鹿・イノシシがでているとニュースで見ているが自分で見ると早めに駆除して欲しいと思います。


東京都知事さんが今日は投票日ですね、前日投票をおエア方が全会よりもかなり増えているそうですね

都民の関心がかなりあるようですね。

ある方が行っていたが8時の投票が締め切った途端に当選者が出るのではないかと話していましたが?

更に2番が誰になるのかも面白いと話して居る。

遠い地から楽しんで居ますね。



今日は午後おから晴れるようだからそのあたりに買い物に出かけるのかな?

しっかりとかみさんの運転手をしますね。


今日もしっかりと動ける事に感謝をして行動します、勿論帰って来たらいつもの様にマッタリとすごします。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.07 06:12:19
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X