757774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇な 壽 放談

暇な 壽 放談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お早うございます。

今朝の青い森は晴れから雨となっています,気温は28度と昨日よりも3度下がる。

少し過ごしやすくなるかな。

我家の室温も28度水分量は75%となっています。


今日の予定は朝一の動きがあるが、その後は考えるとそろそろ病院かな血圧の薬を貰いに行かないと行けない

昨夜は久しぶりに酎ハイを飲みましたが、これは血圧には関係ないでしょうね。ウィンク


そろそろオリンピックが始まりますね、これはネットで見た方が良いのかな?TVだと売るに見る事になる

でも知りたいから見てしまうのかな?


秋田・旭川で多めによる被害が出ているそうだがどちらも私が仕事で行った先になります。

被害が拡大しないことを祈るだけですね。

自分が仕事で行った所は頭に入っているのでかなり昔のことでも思い出しますね。


台風が来ている中異常気象が当たり前になってきている,これからは何時被害が自分の身になるのか

考えて行動しないと行けないのかな、前に階と事があったが今そこにある危険がそこにある。

天気予報をしっかりと見て館g萎えて行動しないと行けない様ですね。



今日の元気に動ける事に感謝をして行動します,勿論帰って来たらいつもの様に家の中でマッタリと過ごします。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.25 05:09:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X