030513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんご♪のdiary~・・・

りんご♪のdiary~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんご♪4075

りんご♪4075

カレンダー

フリーページ

2003年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は前々から計画していたランチにお友達(親子3組)と行って来ました…そこはイタリアン風なお店で、ランチメニューとして、・パスタ・サラダ・スープ・ケーキ・ドリンク付でとってもお得なランチでした♪…どれも美味しかった!!しかし食べ物が出て来るまで“まるすけ”は落ち着きがなく、ちと大変!食べている時がやっぱり一番大人しかった…でまた食べ終わると騒ぎ出す…
デザートのケーキはお持ち帰りし、その後、S君の家へ遊びに行きゆっくりと味わいました…

そのお友達の家はとっても広くて遊ばせやすいお部屋で、“まるすけ”は大はしゃぎ♪みんな楽しそうに遊んでいました…
その中でもお気に入りがすご~く大きなボール(大人がエクササイズ用に使う物)で“まるすけ”達から見れば、大玉転がしの様に遊んでいた…それを持ち上げていたり、何なりで…
体力が有り余っている“まるすけ”にはちょうどいいかも??

ちびっ子3人はそれぞれ個性があり、見ていても飽きないくらい面白かった~!!

ボール 3人 o

 P・S…写真うまく撮れなかったけど添付します…(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月22日 21時15分23秒
コメント(5) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 たるうさ@ ザリガニの飼い方が見違ってます!! 毎日水換えをしてはいけません! 水質と…
 さちまま241@ 同感! 新生児ちゃんの感覚ってほんと懐かしいよ…
 さっちぃ@ Re:新生児ちゃん・・・(01/25) コピペにて失礼します。 ☆。・:*:・゚'★,。…
 さちまま241@ 悩むね まるすけくん、どっちも楽しかったんだね…

© Rakuten Group, Inc.
X