341809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごのちょっとお出かけ

りんごのちょっとお出かけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんご92

りんご92

Favorite Blog

ひといきTime たしかなことさん
人生いろいろありま… mari4656さん
風うた日記 胡桃7336さん
季節の風の中で OMITAさん
まみぃの勉強部屋 まみぃ@大阪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2005.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ザ・ワイドに小田和正さんが出演してました。
ちょっと出かける用事があって、録画して出かけました。
帰ってきて、先ほどそのビデオを見て感激しました~

幼少期の紹介から、学生時代、オフコース時代、ソロ活動開始以降
自動車事故のこと、コンサート風景の映像まで30分近くも流れました。
もっと短いのが流れるのかと、あまり期待してなかったんですけど、
かなり長く紹介されて嬉しかったです~

横浜でのコンサート風景…小田さんが花道を走りながら、差し伸べる
ファンの手にタッチして歌う姿がすごく印象的です。
ジョギングみたいな中途半端な走り方では意味が無い。全力で走って
歌わないとね~みたいなことおっしゃって、小田さんの生き様がわかるような
気がしました。

先日万博のコンサート行ってきたばかりですけど、早く小田さんに会いたく
なりました~
私の小田さん熱は当分冷めそうにありません!   <終>


                       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.24 17:09:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X