344416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごのちょっとお出かけ

りんごのちょっとお出かけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんご92

りんご92

Favorite Blog

ひといきTime たしかなことさん
人生いろいろありま… mari4656さん
風うた日記 胡桃7336さん
季節の風の中で OMITAさん
まみぃの勉強部屋 まみぃ@大阪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2006.01.28
XML
カテゴリ:小田さん
木曜日の夜にNHKBSで放送された「居酒屋の星野仙一」を今日やっとゆっくり全部見ることができました。
先日はお風呂に入るのが遅くなってしまって半分だけしか見てなかったのです。

小田さんと星野さんと親交があったのは知ってましたが、あんなに強い友情で結ばれてなんて知りませんでした。
それも、もう随分以前からの親交で…
星野仙一さんが現役引退されるときに、花束を贈呈したのが小田さんだったなんて聞いて、びっくりしました。

それに、随分前、ロスにいた小田さんがはるばる飛行機に5時間乗って、レンタカーで2時間走らせてニューヨークにいた星野さんに会いに行った日のことがすごく良い思い出なられてるようでしたね。

最後に小田さんが星野さんへ書かれたメッセージ「ずっと友だち」っていい言葉ですよねえ。

男同士の友情って、とってもいいなあ。
素敵な友だちがいらっしゃる小田さんが羨ましい限りです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.28 16:51:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X