344406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごのちょっとお出かけ

りんごのちょっとお出かけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんご92

りんご92

Favorite Blog

ひといきTime たしかなことさん
人生いろいろありま… mari4656さん
風うた日記 胡桃7336さん
季節の風の中で OMITAさん
まみぃの勉強部屋 まみぃ@大阪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2006.03.26
XML
カテゴリ:食べ歩き
昨日、夕飯何か食べに行こうか~?ということになって…
先日電話したら満員で、9時ごろにならないと席が空かないと言われた
韓国料理の「まだん」に行ってきました~スマイル

私は最近お肉は控えめにしているのですが、焼肉だけじゃないみたいやと旦那に言われて
行ってみることにしました。
広い店内にはいると、すでに満員状態。
えらい人気なんやなあ~と思いました。
何にしようか初めてなのでよくわからないので、結局一番安いコース料理にしました。ビール

前菜3品(もやしのナムル、春雨のいためもの、キムチ)
韓国風のお刺身
おすすめ料理(この日は海老の韓国風炒めもの)
韓国風鉄板鍋(豚肉、牛肉、ホルモン、キャベツ、モヤシ、にら、お豆腐)
 おだしは韓国風のお味噌の入った少し辛い目の赤い色していました。
 辛いと言っても、それほど辛くはないので小学生でも食べれると思います。
 これがとってもおいしくて、野菜にもとってもよく合って、たくさん食べれます。
 最後におうどんを入れてもらいました。

それから、ちぢみとアイスクリームが出てきてお腹いっぱいになりました~ウィンク

韓国料理イコール焼肉というイメージでしたが、野菜料理が盛りだくさんでとってもヘルシーでした。
ダイエット中の旦那も、これやったら、太れへんなぁと満足しておりました。
ちなみにこの日食べたコース料理は2800円。
他にもコース料理はありますし、単品メニューもいろいろあります。
ネットでクーポンをコピーして行けば割引してもらえますよ。

鶴橋が本店で、梅田(堂島)、心斎橋、箕面、東大阪、高槻などにあります。
4月に梅田の東通り商店街、姫路に新店がオープンするようです。 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 15:23:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X