344413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごのちょっとお出かけ

りんごのちょっとお出かけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんご92

りんご92

Favorite Blog

ひといきTime たしかなことさん
人生いろいろありま… mari4656さん
風うた日記 胡桃7336さん
季節の風の中で OMITAさん
まみぃの勉強部屋 まみぃ@大阪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2006.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

晴れ今日は久しぶりに朝から晴れて気持ちよかったですね。スマイル
洗濯たくさんしましたし、お布団も干しました~
晴れると主婦屋は忙しいです雫
洗濯たくさんするのはいいけど、布団干すものいいんだけど、取り込むのも
結構時間かかるのよねぇほえー
あっという間に時間が過ぎ去って行きます~
おまけに今日は、おじいちゃんの月命日でお寺さんが来る日だったので
玄関先は掃除しないといけないし…
来られたら来られたで、世間話の一つもしないといけません。

そうこうしているうちにもう夕方。
そろそろ夕食の支度をしないとねぇ。
今日の夕飯は、鮎の塩焼き、、アサリの酒蒸し、ひろうすの炊いたもの、
ほうれん草のおひたし、もずくで~す!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.17 17:24:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X