344410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごのちょっとお出かけ

りんごのちょっとお出かけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんご92

りんご92

Favorite Blog

ひといきTime たしかなことさん
人生いろいろありま… mari4656さん
風うた日記 胡桃7336さん
季節の風の中で OMITAさん
まみぃの勉強部屋 まみぃ@大阪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2006.04.28
XML

昨日韓国人の歌手「K」さんのコンサートに行ってきましたスマイル
「over」とか「抱きしめたい」とか良い曲歌ってるでしょ?
先行予約で取ったにもかかわらず、フェスティバルホールの一番後ろから2番目
という席でしたほえー
勿論Kさんの顔は肉眼では見えずです。
スクリーンもないし、ずっと双眼鏡で見ていました。
Kさんは歌はとっても上手いし、ピアノも上手いです~それにトークがとっても面白かっ
たです。

先日の月曜日に出演した「HEY!HEY!HEY!」の話になって…
あれ、全国放送ですよね?
Kイコール『彼女欲しい~』みたいなイメージになってしまいました。
でも、僕あの電話番号に電話していませんよ~
僕のイメージが下がっちゃいましたね。
掲示板にも「私の王子様」と思ってたのに、がっかりしました…なんて書き込みがありました。

大阪は美味しいものがいっぱいありますよね!
蓬莱の豚マンとっても美味しいですよね? あれ東京に売ってるんですか?と聞いて
いました。
売ってないとわかって、じゃあ食べたいときはどうするんすか?と尋ねて、ギターの人から
冷凍のを買って帰るんですよ~と言われて納得してました。
Kさんは蓬莱の豚マンがとっても好きみたいでした。

そして、この前お台場の大江戸温泉(?)に行ってきましたよ!
みんな知ってる?(大阪の人ばかりなので、みんな知りませんでしたが…)
お風呂がいっぱいあってね~岩盤浴とか足湯とか…
僕泳いでたんです~ 温泉が珍しいのか楽しかったそうです。

僕は高1のときに歌手になろうと思ったんですよ。
親に反対されて家出したこともありました。長いことじゃなくちょっとだけですよ~
日本でデビューしてコンサートができるようになって、この前札幌のコンサートに両親
が見に来てくれました。
楽屋に来てくれて、反対していたお父さんが涙流して喜んでくれたんですよ。
僕お父さんの泣く姿初めて見たんですよ…と感慨深げに話してくれました。

韓流ブームとは関係なく、韓流ブームはあちらで有名なスター方がこちらでも人気が
出たんですが、僕はまだスターでも何でもなくてね。
一人で日本にやって来て、日本でデビューしようと日本語勉強しました。
ちょうどデビューして1年経ちました。
1年前は日本語、聞くことも話すこともできませんでした。
この1年は僕にとっては忘れられない1年になりました。としみじみ話されました。

大阪のお客さんはさすがにのりがいいですね~
僕ツァーであちこち回ってるんですけど、こんな大きなホールでコンサートするの
初めてなんですよ~とKさんもとっても感激されてました。

私たちもとっても楽しいひと時を過ごせましたが、Kさんもすごくコンサートを楽し
まれた様子でした。

今日ミュージックステーションに出演されるみたいなので楽しみで~す!!スマイル

Kさんにすっかり魅了された私でした。ピンクハート

そうそう、誰かが、「オバサン好きですか~?」と聞いてた問いに、
Kさんは「好きですよ~!」と言ってくれました。
オバサン好きで良かったで~す!!
これからも応援したいなぁと思いました赤ハート赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.28 16:53:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X