340316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごのちょっとお出かけ

りんごのちょっとお出かけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんご92

りんご92

Favorite Blog

ひといきTime たしかなことさん
人生いろいろありま… mari4656さん
風うた日記 胡桃7336さん
季節の風の中で OMITAさん
まみぃの勉強部屋 まみぃ@大阪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2007.04.13
XML
カテゴリ:娘たちのこと
昨晩8時半ごろ、春から下宿始めた大学生の娘に、メールする送ったんです。
そしたら、一向に返事返って来ないんですわからん
30分、1時間…
新入生の歓迎で、夕飯でも食べに連れて行ってもらってるのかしら?
それならそれでいいんだけど…
自転車で大学まで通ってるから、車に引っ掛けられたんではないかな?
変な男に切り付けられたりなんてしてやしないだろうか?
などと変なことばかり思ってしまいました。
家から通ってたら、そんな心配しないんだけど、何せ離れてるから、
娘の予定がどうなってるのかわからないので、よけいな心配してしまいますほえー

結局1時間半ちょっとしてからメールするが届いて一安心スマイル
クラブの見学に行ってて、遅くなったということでした。

夕飯は遅くなったので、3日前に作ったおかずがまだ残っていたのでそれ食べといた!
と言ってました。
3日前、娘はマーボーナスを作ったそうです。
一昨日もそれを食べて、昨日もそれを食べたそうです。
何だか可哀想…涙ぽろり
帰宅が遅かったら、料理するのもしんどいでしょうからね。

高校が同じだったいう子が大学にいたそうなんです。
勿論下宿だと思ったら、何と2時間半強かけて通ってるんですって!びっくり
親御さんが、1年間は家から通いなさいと言ってるそうです。
往復5時間ちょっと通学時間に取られるのもしんどいですよね失敗
でも3日間同じおかず食べなくても済むやろうけどうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 17:59:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.