341765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごのちょっとお出かけ

りんごのちょっとお出かけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんご92

りんご92

Favorite Blog

ひといきTime たしかなことさん
人生いろいろありま… mari4656さん
風うた日記 胡桃7336さん
季節の風の中で OMITAさん
まみぃの勉強部屋 まみぃ@大阪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2010.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大学4回生の長女、就職活動中は頻繁に大阪に帰ってきていましたが、決まってからは
あちらに行ったままで、久しぶりに帰ってきました。

娘の研究室は結構優秀で、4回生5人中4人まで就職が決まったそうです。
田舎の公立大学なので、就職はなかなか大変かなぁと思っていましたが、意外と
そうでもなかったみたいスマイル

中学のとき、同級生だった東京のW大学に行った友人も、まだ決まってないらしいし、
高校の同級生のK学院大学の友人もまだみたい。
みんな有名私立大学だから、大手企業狙ってのかしら?
うちの娘は初めから大手企業はあきらめてて、小さくても行きたい分野の会社を
狙ってたのが良かったようです。

話は変わりますが、内定もらった会社のほうから、健康診断を受けるように言われて
健康診断受けたら、血液検査にひっかかって、貧血だったらしいのですしょんぼり
標準値を少し下回っただけかと思ったら、かなり下回ってて…
現在薬を処方してもらってるそうです。

若い女性の間で最近貧血の人が増えてるそうなんですけどね。
一人暮らしだから、食生活に偏りがあるせいでしょうか?
節約のためにお肉や魚、あんまり食べないらしいです。
薬を飲んで少しは改善されればいいんですけどね。
やっぱり、食生活ってとっても大事なんですね!
自宅から通うようになって、治ればいいんですけどね~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.18 17:00:36
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X