018833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーチボーイ

ビーチボーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぶらさがり器具の下に仰向けになり、左右のディッピングバーを握り、足を付けた状態で上体懸垂を行う。

これが結構きつい。もっとできるのかと思いきや、20回くらいしかできなかった。

懸垂も逆手で8回が限度。10回は達成させたいところ。

午後、実家に送る弟のパソコンと自分の使わない本を荷造り。明日の晩宅急便で送る予定。

NHKアニメメジャー 

朝の再放送では今週から3部が放送される。一軍野球部を倒した主人公吾郎が海堂高校を出て新しい一歩を踏み出すところから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.11 14:17:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.