018855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーチボーイ

ビーチボーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ現地見てないからなんともいえませんが、月額2万円でスペースを借りれるかもしれません。

他にも借りたい方がいらっしゃるそうなので、決まったとしても日時間帯を折半しなければなりませんが。

場所は港南台・洋光台のほう。山手学院出身者ならおわかりのとおり、もう三浦の付け根と言える場所ですね。

うちからだとけっこうかかりますが、安い月額賃料、そしてなによりも、これまでのお店のお客さんを抱え込むことが出来ますのですごくメリットあるんです。

ただ、自分にはアロマやエステはできません。この点を補って余りあるだけの自分なりの良さをアピールできるかどうか・・・

ここが自分の正念場です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.28 18:04:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.