265514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スーパーミラクル☆主婦をめざして

スーパーミラクル☆主婦をめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.02
XML
カテゴリ:プレプロ
プレスブログさん情報です音符

パナソニック

マッサージソファ

リビングにすっきり置ける、コンパクトサイズのマッサージソファ
人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)と
コラボレーションしたおしゃれなデザインのオリジナルカバーが
抽選で300名の方に当たるキャンペーンを実施中ですひらめき

img2.jpgimg5.jpgimg8.jpg


●期間
2009年9月1日(火)~11月30日(月)

●内容
期間中応募された方の中から抽選で300名にご希望のオリジナルカバーをプレゼント

※プレゼントは着せ替えカバーのみで、本体は含まれておりません。

●さらに、惜しくも抽選にもれた方の中から、3000名にマッサージソファと同じ布地のオリジナルペアクッションをプレゼントします。

詳しくはこちらから
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/


私が一番気にいったカバーは
「クロワッサン」です。

落ち着いた色和えが癒されそうです星

運動不足やストレスなどで全身がこっている状態です雫

マッサージチェアは欲しいアイテムではありますが
健康器具としてのものは、大きくて置き場所に困り
デザインもお部屋にマッチしないような気がします。

でも、このマッサージソファならおしゃれですスマイル

オリジナルカバーもすてきだと思いますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 21:42:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.