025221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雑貨&カフェ りん

雑貨&カフェ りん

フリーページ

コメント新着

 =まきまきさん=@ Re:やっぱり一緒ですよね~よかった!^^(10/10) ミルさんへ お店いまでも続けてはるんで…
 ミル@ やっぱり一緒ですよね~よかった!^^ ハイ、ミル妹達の薦めでミクシィ、入会し…
 雑貨&カフェ りん@ Re:あれっ?(10/10) ミル姉さんへ 一緒ですよー。 ただペー…
 ミル姉@ あれっ? 間もなく開店される「りん」さんとまきま…
 雑貨&カフェ りん@ Re:おかげで初心に少しだけ戻りました(10/10) ミルさんへ ページとは 風の便りのほう…

カテゴリ

2007年08月27日
XML
カテゴリ:あいさつ
ひさしぶりの更新です。いままで
*着物や日々のつれづれを綴るブログ

*いつかお店をやるためのこのブログ
の2個をわけて更新していたのですが

お店をやるのに やっぱり個人のお店だと 自分自身のことも知ってもらいたい
というのもあり
ブログを統一することにしました。
(2個を更新するのがたいへんというのもありますが(汗))

実は昨年の秋くらいから
ちょこちょこ
「雑貨りん」やフェアトレード活動の「フェアトレードネットりん」
でイベントなんかにも参加しています。
イベント情報も今後「風の便り」のブログのほうで紹介していきますので
ぜひ ちょこちょこのぞいてみてください。

よろしくお願いします。

 ☆ ブログはこちらに統一しました。☆




風の便り







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月27日 08時51分40秒
[あいさつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.