089749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スィーツとオシャレと懸賞大好き!

スィーツとオシャレと懸賞大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
ぴよちゃんのお買い… ☆ぴよちゃん☆さん
momo shop момо∞さん

Comments

 PaleAdderma-tool@ Geras blogas reikia patikrinti:)
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

Freepage List

Jun 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月入って最初のお届けがありましたスマイル

プレゼント☆VISAギフトカード1万円(ロート製薬)

プレゼント☆リポビタンD復刻版10本×2セット(大正製薬)

かなりうれしいです!!どれもあたると思ってなかったので!

ありがとうございますりぼん


今日は久々にママが神戸に遊びにきてくれてかなりテンション上矢印音符やったんだけど、ちょっと喧嘩してしまって険悪なムードに
なったんやけど、せっかく来てくれてくれいるから気持ちを切り替えて仲良く
楽しくお買い物できましたドレス口紅
あまりお洋服はかってないんだけど、大好きなスィーツはたくさん
かったよケーキケーキケーキ
ほんと甘いものやめられません!お昼は大丸で、食後のお茶はスタバで^^コーヒー


花最近きになっているものドレス
今年はカシュクールワンピおすすめ!私も買いました^^
パンツにもあうしわんぴにしてもいいですよドレス

大ブレイク中のカシュクールワンピが新素材で登場!着るだけで美人度が上がるイイ女の代名詞♪...ジャージー素材プリント柄半袖膝丈カシュクールワンピース【ブルーグリーン×白】セレブレイト(CELEBRATE) シャツリボンカシュクールワンピースジャージー素材プリント柄半袖膝丈カシュクールワンピース【赤×白】プラスαでONからOFFまでサテンストレッチ素材!ホルターネック&カシュクールワンピース【MAYSONGREY/メイソングレイ】スムースカシュクールワンピース







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2006 07:03:49 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X